てぃーだブログ › 沖縄県商工会青年部連合会先島支部 › 石垣市商工会青年部 › 商工会青年部トップセミナーin伊良部島

2011年06月29日

商工会青年部トップセミナーin伊良部島

今回トップセミナーin伊良部島へ行ってきました。

何年ぶりかのプロペラ機で宮古島へ!
商工会青年部トップセミナーin伊良部島
宮古島ついてフェリーで伊良部島へ・・・
商工会青年部トップセミナーin伊良部島
山川会長のあいさつに始まり

川満専務理事、(株)エム エス アイの島袋様、宮古テレビ(株)の池間様

とても勉強になる、素晴らしい講演でした。


そして

講演会後の懇親会、やっぱり始まりましたよ~

ミルク酒の、エンドレスなおとーりガ-ン

商工会青年部トップセミナーin伊良部島

二次会では何故か、
腕相撲が始まり、カラオケ大会が始まり、割りばしが折れなかったりと・・・

商工会青年部トップセミナーin伊良部島

そして飲みすぎた、翌日の午前中は、伊良部島を観光&工場見学!

観光用にバスが2台用意されており、そのうちの1台はなんと、クーラー無し晴れ

商工会青年部トップセミナーin伊良部島

午後からは、伊良部島を後にし、石垣市商工会メンバーで宮古島を観光!

最近、話題の民宿「夢来人」にも行ってきました。残念ながらノッチはいませんでしたけどね~

商工会青年部トップセミナーin伊良部島

今回、トップセミナーに参加された青年部のみなさん、

そして受け入れ準備で、頑張った伊良部の青年部のみなさんほんとに

お疲れ様でした~



同じカテゴリー(石垣市商工会青年部)の記事
ハーリー
ハーリー(2011-06-05 13:17)


Posted by sakishima-young at 23:58│Comments(0)石垣市商工会青年部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。